一休.comの最新クーポンコード完全まとめ

全国のホテル・旅館が発行する宿泊予約で使える割引クーポン

ラグジュアリーなホテルや高級旅館の予約をお得な価格で提供する「一休.com」。
記念日や大切な人との旅行など、特別な1日を送りたい人にオススメな宿泊予約サイトです。
そんな一休.comでは、全国のホテル・旅館の宿泊予約で利用できる割引クーポンが配布されています。
お得に上質なホテルや宿に泊まれることで有名な一休.coですが、クーポンを利用することでさらにお得に泊まれます。
この機会にぜひ利用しましょう!

なお、一休.comの割引クーポンを利用するには一休.comの会員登録が必要です。
公式サイトの右上にある「会員登録」から行いましょう。

次に、クーポンの利用方法をご紹介します。

【クーポンの入手・予約方法】
会員登録後、割引クーポンページ「クーポンを獲得する」をクリック
マイページでクーポンが獲得できているか確認
割引クーポンが適用可能な対象の旅行プランを選択
「予約情報入力画面」内「割引クーポンのご利用」のプルダウンから獲得したクーポンを選択
画面右の明細に、宿泊費からクーポン割引額が差し引かれた宿泊費が表示されているか確認

クーポンは全て枚数限定の先着順です。
利用を検討している方は、お急ぎください!

メルマガ限定クーポン:メルマガ登録で割引クーポンがもらえる

一休.comでは、メルマガ登録した人限定で割引クーポンを不定期に配布しています。
メルマガは会員登録をしていれば、自動的に送られます。
全国のホテルや旅館で使えるお得なクーポンとなるので、要チェックです!
過去に配布されたクーポンには、

・10,000円
・5,000円
・3,000円
・2,000円
・1,000円

などがありました。

メルマガのクーポンコードをスクショしておくと、予約する際に手間取らずに済むのでオススメ。
クーポンの利用は、「全国のホテル・旅館の宿泊予約で利用できる割引クーポン」と同じ方法です。

超レアクーポン!60分以内しか出現しない「一休のサプライズクーポン(お散歩クーポン)」

一休.comの公式サイト上に突然、「一休のサプライズクーポン(お散歩クーポン)」が出現することがあります。
そのクーポンを見つけた人は、かなりラッキー!
なぜなら、「一休のサプライズクーポン(お散歩クーポン)」は60分以内に予約しないと消えてしまう幻のクーポン。
ランダムに配布されているので、必ずゲットできるということではありません。
レア度の高いクーポンであると、一休.com利用者からは評判です。

これまでに割引クーポンは、

・5,000円
・3,000円
・1,000円

などが、目撃されているようです。

クーポンの利用は、「全国のホテル・旅館の宿泊予約で利用できる割引クーポン」と同じ方法です。
気になる人は、こまめに公式サイトへアクセスして、サプライズクーポンが表示されていないかチェックしましょう!

アメックス(AMEX)会員だけが使える一休クーポン :3,000円クーポン

アメリカン・エキスプレスカードを所持しているアメックス(AMEX)会員だけが使える割引クーポンが配布されています。
先着100名様に3,000円OFFのクーポンコードが発行されています。
配布のタイミングは、毎月1日の0時です。
また、アメックス(AMEX)会員限定の特典付プランの利用も可能です。

クーポンの利用方法をご紹介します。

【入手・予約方法】
宿泊予約の画面で、クーポンコードを記入
アメリカン・エキスプレスカード決済を選択

クーポンの有効期限は配布された月の月末までとなっているので、ご注意ください。

ダイナースクラブ会員だけが使える一休クーポン :5,000円クーポン

ダイナースクラブ会員が利用できるクーポンコードが、毎月先着100名様限定で発行されています。
割引料金は驚きの5,000円!
配布のタイミングは、毎月1日の0時です。
かなりお得なクーポンのため、事前に準備しておかないとすぐに定員上限まで達してしまいます。

【入手・予約方法】
宿泊予約の画面で、クーポンコードを記入
ダイナースクラブカード決済を選択

大変人気のある先着予約のクーポンなので、配布される0時前に公式サイトで「予約を完了する」ボタンを押す直前まで済ませておきましょう。
0時になった瞬間にクーポンをコピーして「予約を完了する」をクリックするようにするとスムーズです。

ここまで準備しておかないと、予約できないほど人気が集中しているクーポンです。
ぜひこの裏技を利用してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました