ホットペッパービューティーの割引クーポン完全まとめ

【招待コード入力限定】ホットペッパービューティー「1000円クーポン・ポイント」友達紹介キャンペーン

2022年4月の時点では「1000円クーポン・ポイント」友達紹介キャンペーンは行っていません。
しかし、何度もこの期間限定の企画が行われていましのでまとめておきます。
お得な企画なので早く 再開されるといいですね。

入手方法

キャンペーン期間内に、招待コードをお友達にシェアします。お友達が条件を満たした場合、紹介者のあなたとお友達に1,000円分のホットペッパービューティー限定ポイントが入手可能になります。
シェアしたキャンペーンページから
・HOT PEPPER Beautyの会員登録をする。
・招待コードを入力
・アプリにログイン

利用条件

・HOT PEPPER Beautyに掲載されているサロンを予約して来店
・予約時の金額が3,000円以上
※美容クリニックの予約は対象外

有効期限

有効期限がありますので確認して使ってください。

使い方

HOT PEPPER Beautyでネット予約し、来店するときに利用できます。

【学生限定】ホットペッパービューティー「学割クーポン」一覧

ホットペッパービューティーには学割もあります。
割引率が高いので学生さんにとってはありがたいですよね。

学生限定の学割クーポンは「学割U24」となっています。

入手方法

・来店時点で24歳以下で来店時に学生であることが条件です。
・学生確認書類として、学生証・生徒手帳・在学証明書・その他学生であることを証明できるもの のいずれかが必要でお店に提示する必要があります。

学生証に生年月日が記載がないときは、免許証やパスポートなど年齢を確認できるものの提示が必要です。

・小学生・中学生は、健康保険証・パスポートなどの書類で年齢を確認できます。
※ネット予約にはリクルートIDが必要になります。

利用条件

お店の人に学生と認められた方
※上記の条件が満たされない場合は正規価格での施術となる可能性があります。

有効期限

学生であって24歳まで。

使い方

学生と言うことが証明出来たら、会計時に割り引かれます。
クーポンの特典内容は、各店舗で違うので、店舗ページで確認してください。
52%引きなど、とってもお安くなっているものもあります。

※クーポンの特典内容は、各店舗ページにてご確認ください。

【誕生日月限定】ホットペッパービューティー「バースデー割引クーポン」美容室一覧

バースデー割り引きクーポンは誕生月限定でお得なクーポンを利用できます。
各店舗内容は違いますが、とってもお得になっていますので、是非、利用してくださいね。

入手方法

今月お誕生日を迎えられる方限定でお店の方に身分証明書を提示します。

利用条件

リピーターの方限定で、今月お誕生日を迎えられる方です

有効期限

誕生月の月末までです。

使い方

店舗によって、バースデー割り引きクーポンの内容は異なります。
バースデー割り引きクーポンは学生・幼児不可です。
技術料金のみに10%の割引きが適応されたり、店販はできません。
例えばヘッドスパのプレゼント等のとき、単体の利用は不可になっています。
また、平日のみの利用です。

【対象サロン限定】ホットペッパービューティー「各種割引」お得なサロンキャンペーン

ホットペッパービューティーでは対象サロン限定で各種割引、お得なサロンキャンペーンが開催されています。

ヘア、エステ、まつ毛 サロン、ネイル、ジム、 リラクサロンなどたくさんの店舗が対象になっていますので、お近くの店舗のクーポンでお得に利用してください。

入手方法

ヘアサロンのお得なクーポンのページにアクセス
ヘア、エステ、まつ毛 サロンなど利用したいものの地域を入力すると、その地域の対象店が表示されます。
案内にしたがって入力すると、お得なクーポンを貰えます。

利用条件

お得なサロンキャンペーンのページから予約した方です。

有効期限

期間限定の企画もありますので、確認の上、利用してください。

使い方

ホットペッパービューティーのお得なサロンキャンペーンのページから予約すると
お得なクーポンの内容と割り引いた価格が提示されています。

タイトルとURLをコピーしました